2019-10-11

鬼滅、まだ見てる

神回と言われる19話とついでに20話見た。

かに作画キレイ

蝶の女の中二っぷり凄い。

で終了。

原作と話の内容は一緒だもんなあ。

ああ世間流行に乗りたいー

20年前の作品リアタイ時ですらマイナー)にはまって僅かに現存する個人サイト漁って速攻読み切って今更更新してる人誰もいねーわとか

子供向け作品はまって調べてもうちの子が好きで~なママトーク9.5割とか

中堅くらいにはまれたと思ったらメジャーBLカプに全然興味持てなくて読めるものがほぼないとか

そういうのはもういいんだ…

発展性が無さ過ぎる…

でもここ数年

・刀、FGOなどスマホガチャゲー系:はまったら経済的時間的破滅しそうなので絶対に手を出さないと決めている

・松:2話まで見たけど六つ子を区別して覚えられる気がしなかったので挫折

巨人:2巻まで読んだけど漫画としてすら興味持てず挫折

コナン:今更入るには既刊数アニメ話数共にハードル高すぎない?ってんで手を付けず

・ヒプマイ:声優興味ないし…

ってな感じだ

因みにヒロアカは設定だけ見てもあまり興味持てず…

そもそも少年キャラに興味が持てない時点で鬼滅に手を出したのは間違いだった。

主人公サイドが子供ばかりなのは知ってたけど、大人のサブキャラも色々いるみたいだから好きになれるのいるかなーと思ったんだよ…)

そもそも少年漫画が無理なのか。

でもさあ…萌える(って最近は言わないけど)ものがないとつまらないんだよ…

人生にはときめきが無いとさあ…

常に恋愛してないと気が済まない女とかこういう感じなんかな?多分違うけど。

でもそんな目的流行もの追ってもしっくり来ないよねーそりゃ。

婚活して無理やり結婚しようとしてもどの男にも興味持てない、みたいなもんなのかな?多分違うけど。

  • なんかずっと愚痴ってるけど、そもそもどういうのが好きなの?

    • これ バトルが苦手なのかな?とは思ったけど、流行りのジャンルが全部苦手となると逆に何なら好きになれるのだろうか

  • 少年キャラはそんなに好みじゃないなら金カムとかどうだろう?と思ったけど 「中堅くらいにはまれたと思ったらメジャーBLカプに全然興味持てなくて読めるものがほぼない」に該当す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん