2019-10-10

記事への反応 -
  • マジのアドバイスします。 ・背筋を伸ばして姿勢よく行動する ・キョロキョロしない。目的ありげに行動する。 まずはこの2点を注意してみてほしい。 さらに ・微笑むなり凛々しくす...

    • 20代後半男、160cm、40kg 中学生と言って普通に通じるほどの童顔でヒッキー たまに外に出ると高確率で見知らぬ人から声を掛けられる それは挨拶だったり注意だったりキャッチだったり...

      • 音楽聞いてればそうそう声かけられないだろ

        • 天才か

          • KZ E10っていうワイヤレスイヤホンの白がおすすめやで。白は日本発売が遅れてて1週間先だけど。 白色でイヤモニ風の大きめフェイスプレートだから、ひと目見て「イヤホンしてるな」っ...

      • 筋トレ

      • ビーバップハイスクール世代の俺が教えてやろう 髪型はパンチパーマか丸刈り、剃り込みは頭頂部近くまで入れた方がいいだろう 眉毛はツンツンに細く整えて眉間は常にシワがよるよう...

        • 今の時代そんなおめでたいファッションにしたら笑われてしまうよ 絶対に赤城山忠治か横浜銀一のポジションじゃん勘弁してくれ

      • グラサンかけて今はよく見かける黒マスクしていたらどうだろうか 声かけてくる人が限定されるようになるぞ

        • グラサンは大学生の頃試したんだが、友人たちから「お前小顔だから似合わない」と箔が付かないお墨付きを貰っている 黒マスク……というよりその格好普通に通報されんじゃね?考え...

      • 食費かからなさそう

      • パンティー被れよ

      • おれもヒョロガリなんだが仕事でもない限り人から話しかけられることはほぼない。なんでだろう。無表情すぎるのかな。気難しそうに見えるのかな。 逆にうらやましいけどな。自分か...

        • 俺も無表情で気難しいはずなんだがな こうなるとむしろニヤニヤして気持ち悪さをアピールしたほうが良いのかも知れない 逆にうらやましいけどな 誰かが言うだろうと予想したがこ...

      • 亀田ヘアー

        • 絡まれるんじゃないかw だけど髪形を変えるのは良い案な気がする 今度床屋で「眉毛と耳にかからない程度にしてください」以外の注文をしてみよう

      • いちいち返信したりこんな可愛い文章書いちゃったり 初めは見た目だったんだろうが人と関わるうちに愛想良くなっちゃって自分も喜んでるでるパターンだな もう変えられないよ。いま...

      • えなりかずきみたいな顔してそう

      • 愛され愛らしい増田君🌹 ちょっとのび太系なのかな?いいではないですか。

      • 速足でシュシュっと歩く。立ってる時は、偉そうなふんぞり返り姿勢をとるとか……。 いかにも仕事出来ます風の、ピカピカの革靴、出来ればスーツ。

      • 逆に誰からも声かけられないとか相手にされないのもツラいよ。 以前、あるイベント会場を歩いていたら、コンパニオンのお姉さんが前の人にはチラシ渡そうとするのに私が通るときだ...

        • さっき渡した人とそっくりだったんだろ

          • その発想はなかった! きっとそれだ、そういうことにしておこう。

            • 正直配る立場からするとガッツリアイコンタクトしながら近づいてくる人は絶対要らない!か一枚くれ!の両方いて判断に困るって脳内キャンギャルがいってた

              • あー、アイコンタクトがっつりではないが一瞬目があって照れ臭くて目をそらしたから「いらない」と受け取ったかな。

      • まずは話しかけられたのを舐められていると受けとる卑屈さを直すことだ

        • それが出来てたら引きこもりしてないだろうと思うパラドクス

      • 顔とか腕とか赤く塗って、赤い服装にして、「唐辛子」ってプレートかけておけば、舐められないんじゃない?

      • ヤクザ映画に出てくるチンピラの髪型と服着ればいいんじゃないの? 友達は減るけど。

      • 歩くのが遅いんじゃない? 182でヒョロだったけど大学生の頃は髪長くてツーブロックで腰パンしてサングラスと常にイヤフォンしてたときは電車混んでても隣に人が座ってくれなくて気...

      • 筋肉つける。小太り程度に太る。爪先の尖った革靴を履く。背筋を伸ばす。特に最後。舐められる奴はほぼ猫背。

      • 日焼けしろ

      • 筋トレ 金髪 チャラいかっこする

      • 別れさせ屋に就職できそうな才能で羨ましい。誰からも全然話しかけられてもらえない俺と顔面交換してくれ

      • 坊主に金髪。 筋肉。

        • かめだきょうだいみたいになるだけじゃん160cm40kg

      • ぶっちゃけストロー級のプロボクサーだと知っていても160cmでは体格をパッと見ただけで正直なめてるわ 殴り倒されたくないから口には出さないけど 身長160cmなんて包丁でも握りし...

        • ストロー級とか架空のものをだすな ボクシングは ライト級、ミドル級、ヘビー級 しかねえよ

      • 女の大半はそんな感じで舐められて男に馬鹿にされたりセクハラ被害に発展するんだけど ビラ配られるくらいで我慢ならないならお前は容姿以前に中身の程度が既に舐められて然るべき...

        • 女は「キャー置換よ」の呪文で男の人生をたった一言で完膚なきまでに破壊することができる しかしちび男は法律の枠内では何もできない 成人してるチビ男に対して警察官も冷淡 格闘...

      • 受け入れて生きろ

      • 藁人形と五寸釘を常に持ち歩き見えるようにしておく。

      • 髪の毛を切らずに伸ばせ、ヒゲは絶対に剃るな。服はボロボロのダボダボを着ろ。要はコジキかホームレスみたいになれば普通の人からは話しかけられない。代わりに警察や、コジキや...

      • キョどるな

      • 佐川一政そっくりの外見にすればみんな怖がって近寄らなくなる

      • 順位 全体順位 ブクマ数 タイトル 日付 備考 1 1 2566 料理家のアメ横(御徒町)買い出し指南 12/28 2 7 1681 何がしたいの...

    • 頭悪そう

    • なるほど 姿勢や服装はともかく、意味ありげに行動するとか表情を作るなんて考えたこともない視点だった やあこれは有用

      • 最初は女がナンパされるためのコツを調べてその逆をやったんだよ。 ・ゆっくりキョロキョロしながら歩く(=暇そう) ・買い物帰りっぽい(=暇そう) ・服がだらしない、靴底がすり...

        • 俺のようなヒョロガリは低血圧で頭に血が回らないと思ってたがお前は例外っぽいな よく思い付くもんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん