2019-10-10

今日も女は夫叩き

いつも亭主と一緒にいる人って偉いなと思う。私は土日一緒にいるだけで無理だ。夫はすごく良い人だけど、会話や笑いのツボが違うから、話が今ひとつ盛り上がらない。セックスが私は大好きで、夫は潔癖症ゆえ出来れば避けたい方。私はインドアで夫はアウトドア休日は出かけるものだと思ってる。で、ドライブに出かけるわけなんだけど、夫が運転手から、私が行き先を決めなきゃ行けない。私は道の駅に行けば十分幸せだけど、近場の道の駅なんてところではなく夫は他県に行きたがる。旦那の好きそうなところを提案しなきゃいけない。温泉は嫌いだし、食べ物好き嫌い多いし。外出する時は土日連チャンで朝8時に出て、夜10時帰宅ストレス溜まってるんだろうなと察するんだけど、夫は男らしい性格から愚痴は一切言わない。遠いところにいって、景色見て空気吸ったら、それでいい、と。

私もそれに付き合っているんだけど、正直に言うと、午前中、近場の道の駅かに行ってついでに買い出ししてランチしたら帰って、お昼寝して、気が向いたらセックスして、お風呂一緒に入って、二人でのんびり好きなDVD見ながら、ゲームしたりイラスト書いたり好きなことをそれぞれしあって過ごす方がいいんだけどな。それを提案すると、いい天気だから、出かけなきゃもったいない却下。雨の日なら、そのプランに乗るとのことだった。ちなみに夜10時帰宅は、半額の肉狙い。

旦那は多分、交感神経優位型の人間なんだろうな。遠くは出かけるワクワク、半額の肉を漁る狩の気分で十分リフレッシュ出来るんだろう。なんか、家に帰りたくなくて、今、駅でぼーっとしてる。帰ったら、お洗濯ご飯作らなきゃ。

追記

なんで結婚したんというご意見わたしにはこの人を逃したら他には居なかったからです。感謝しなきゃいけないのに、気持ちに無理が生じ出したので、今週話し合います

  • 浮気とかしないの?するよねこの分だと

  • うんち

  • うわ~~~我が家とそっくりだ~~~~ 「出かける」=「自然の中でドライブ」で、本当に自分が行きたかった「でかいホームセンター」や「JAとかの直売所」は却下されるんだよな~ ...

  • こういうの見ると、やっぱり世の中の夫婦って適当なマッチングで結婚しているんだろうなぁって実感する。 話が盛り上がらないしセックスの相性も悪い相手と結婚する気がしれん。わ...

  • 粗い、荒いよ造りが、ねえアライさん!(苦笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん