2019-10-10

ラノベ表紙を性的消費だとイキっていたサヨクどうしてる?

当然ながら、慰安婦像昭和天皇を燃やす表現の自由なんてないと擁護するんでしょうな?

サヨクが全く信用できないのは、そういうところ。

  • 実際に追跡調査せず「どうしてる?」「どうなった?」と訊いてばかりだからおまえはダメなんだよ。

    • 慰安婦像や昭和天皇を燃やしている表現の是非に対して、だんまりを決め込んでいる卑怯なサヨクへの侮蔑・糾弾としての文脈の「どうしてる?」だよ。 ラノベ表紙や碧志摩メグなどで...

      • 「だんまり決め込んでる」のか「表現の自由を擁護してる」のか設定を統一しとけよ。

  • 藁人形論法

    • 【藁人形論法】 相手の批判がヒットしてしまった時、すかさず自分を藁人形にすり替えてヒットしなかったことにして事なきを得る論法のこと。変わり身の術とも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん