2019-10-10

中古スマホネット注文したら事後報告で「品切れだけど違う色でいいよね」と勝手に物が送られてきた

ハピ●スネットってとこ。

在庫がない状態でした。色は変わってしまますが非常に良い状態のお品がありましたのでそちらを送ります。このままお受け取りいただければ幸いです』

だって

アホかよ

中古美品Aランク】で

SIMフリー】で

【この色が気に入った】

から、数ある中古スマホから選んで購入したのに。

勝手適当商品が送られてくるとか

ありえない。

ガチャじゃねーんだよ。

即刻返品したし、特定商に基づき返金手続きのメールしたけど、即時対応しないだろうな。

このクソ会社相当やばかった

スマホ買取で色々問題のある業者だった

買取ならまだしも購入でも最悪だった

やばい

じゃん●らとかで何回も中古スマホ買ってるから安心しきってた。

対応ぜんぜん違うわ。

当たり前だけど業者選ばなかった自分馬鹿だった

けどぜったい返金させる

許せん。

  • 中古スマホ買うより中華スマホ輸入した方が楽しいよ

    • エイスース好きで買って使ってるし、格安スマホとか1万切るやつとか試したりするけど、結局XperiaとかIphoneのがストレス無くていいわ。 仕事用はiphone、家で遊ぶようとプライベートは...

      • アサス😡

      • ASUSは台湾だけど、一般人が中華スマホって単語でイメージするようなHuaweiとかZTEとかASUSの日本の大手キャリアが売ってるような端末は、個人輸入してる目の肥えたガジェットオタクの眼...

        • いまだと2~3万の範囲でならなにが一番オススメ?

          • ソフトバンク系SIMを持ってるならXiaomi Redmi Note 8 Proかなあ。都会ならドコモ系とかでも問題ないだろうけど。 Helio G90Tという変わったSoCを積んでるが、ミドルハイのSD730を凌ぐ性能で、た...

            • 有能増田やん、ソフバンシムでAsus使ってるんだけど、調子悪いし検討してみるわ有難う

              • ちなみにノッチレス(ポップアップカメラ)や画面内指紋に魅力を感じるならMi 9Tなんかも29000円台からあるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん