2019-10-10

24処女オナニーが大好き。

わたしオナニーが大好き。

毎日します。1日3回、朝1回と夜2回。

生理中もしたいけど、2日目までは我慢。3日目からタンポン入れながらする

オカズAV

シチュエーション(?)が決まってるやつが好き。

上司×部下、生徒×先生店員×客 とか。

ただホテルで男女がヤるだけはつまんない。

乱交も好き。女1人に男複数とかじゃなくて

各々に相手がいて一室で複数カップルセックスするやつ。

抜きポイントは正常位で揺さぶられてるシーン。全体が見えてるやつ。

男が腰振って女の胸が揺れて足が揺れて「組み敷かれてる」のがわかるといい。

局部アップとか顔アップとかいらない。

騎乗位は好きじゃない。

あくまで「男に組み敷かれる女」に興奮する。

おもちゃを使ってオナニーする。クリで。

初めての大人のおもちゃピンクローターだった。

高校生ときAmazonで買った。

初めてのおもちゃはすごく気持ちよかったけど

慣れるまでは痛くて最弱で当てた。

そのあと色々なローター亜種を試したけど、もっと強い刺激が欲しくなった。

電マに手を出したのは大学生とき

電マはすごい。気持ちよすぎる。

初めて電マを使った時の快感は今でも忘れられない。

すぐイッた。ものの30秒ほど。

最初は強い刺激が痛くて弱で当ててた。それでも十分な快感

今では最初から強で当ててます。弱じゃ物足らない。

ディルドとかバイブも試してみたくてAmazonで買った。

ただ振動するやつからグリングリン動くやつまで色々。

でも、処女なのでうまく挿入が出来なかった。

ローション使って慣らそうとしたけど、まんこを触ってるうちに興奮してきて

我慢できなくて電マオナニーちゃう

挿入で気持ちよくなるのって処女じゃ無理なのかな…

ディルドでセルフ処女喪失ってありかな?

オナニーの幅を広げるために早く処女捨てたい。

あとポリネシアセックスってあるじゃん

あれってオナニーに応用できるのかな?無理?

あ、でも我慢できなくて1日目で電マ取り出しちゃうな、きっと。

書いてたらすごくムラムラしてきちゃった。

あー早く帰ってオナニーしたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん