2019-10-10

彼女と何をすればいいのか、分からない

遠距離恋愛している彼女と今度久しぶりに会う。だけど何をしたらいいのか分からない。

セックスして、お互いの近況を話して、美味しい料理を食う。俺はだんだん、目新しさがないなあと思い始めてきた。

危険サインだ。目新しさを求め始めたら関係は終わりに近づく……気がする。彼女自分ソウルメイトだ。手放したくない。でもどうすればいいのか分からない。

  • うんち

  • 「天気の子」ごっこをやろう。台風のなかで廃ビルの屋上に立ってお祈りすんの。

  • セックス!セックス!とにかくセックス! おっぱいを吸いまくるんですにゃ!😽

  • 何がしたい? 彼女は何がしたい?

  • 気持ちはわかる。けど、受け身じゃない?自分から目新しい事を探せばいいとおもうよ。すぐにパッとアイディア浮かばないだろうけど。

  • ドゥライヴデート。紅葉を見に行って美味しいものを食うのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん