2019-10-10

記事への反応 -
  • 無理に挙げてるんじゃなくて、元増田がゴールポストを動かしてるから無理に見えてるだけじゃん。

    • 銀英伝とかガンダムとか、クリティカルなやつには反論せずスルーしてるからな

      • 銀英伝はダブル主人公だから駄目。 ガンダムは…ガンダムは誰のこと言ってるんだ?

        • アムロだろ

          • タイトルになってるんだからガンダムが主人公だろ

            • つまりドラえもんはドラえもんが主人公だしGS美神極楽大作戦はGS美神が主人公

            • 嘘乙。OPで「よみがえる よみがえる よみがえるガンダム」って歌ってるんだから一度死んでもメインカメラがやられるくらいで普通に蘇るんだぞ。

          • 逆シャアはいなくなって終わりやん。別に途中で死んだわけやないやろ。

            • 逆シャアじゃねーよファーストだよ小説版の 知らねーのかよ

              • 知らねーわ。どうせ死ぬの終盤やろ。条件に当てはまらねーわ。

        • 閃光のハサウェイ Ξガンダムのコクピット内の防御バリアーが発動せず、全身火傷と打撲の重傷を負ったハサウェイは捕らえられ、ブライトに変わって責任を負ったケネスの指揮により...

    • ゴールポストがちょっと俊敏すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん