2019-10-10

ジャガイモです

メインは私です。ということをい

いに来ました。ここ最近、「大根カレー」「もやしカレー」の

くみ合わせが話題になっているようですが、私じゃもう満足できないんですか?

いままでずっとカレー野菜界の女王を名乗ってきたつもりでいたのに。カレ

ーって私や男爵キャロットのようにある程度かたちのあるものが適している

んじゃないですか?私達の自尊心を返してください。

よく分からない水分多めよ

りも

んぜんジャガイモ

しょ?ジ

ガイモのこと、忘れないでね。

くやしい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん