2019-10-09

Amazonやめねえか

北朝鮮ミサイル撃ってくるとか、天皇侮辱するとか、韓国がきらいだとか言う前に、日本税金払ってないのにのうのうと商売している会社に怒るべきなんじゃないの?

1.5兆円売り上げてて純利はわかんないけどまちがいなく億はいくだろ? 仮に売上の5%が利益として750億か? それの3割として200億くらいは払うべきなのに、アメリカの一声で払ってない。

Amazonと同じ規模のプラットフォームを用意できない日本会社が悪い、という気持ちは分かる。分かるけれども、それとこれは別の話。

日本借金が、と煽る人たちは日本税金を納める会社で買いなさいよ。それでAmazon並のプラットフォームを作ってもらえばいい。

日本を憂うって言うなら、稼いでるのに税金払わないやつらに罰を与えるべきなんじゃないの? 

  • ジャップは強いものには弱いから無理だぞ

  • とか言ってる奴に限って輸入に依存してるガソリンをバンバン使ったりしてるんだよな 着てる服とかも東南アジア製のファストファッションだろうし 中国から輸入してる野菜とか食って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん