2019-10-09

anond:20191009181307

それはアスペルガーではない。学習障害=LDだ。

一緒に市内でほしい。

記事への反応 -
  • 私は今、大学生である。通う大学で、小さい規模ではあるが私のやりたいことを行っているサークルがあったため入部した。 人数は全体で10人ちょっと。活動に参加する人数はもっと少...

    • それはアスペルガーではない。学習障害=LDだ。 一緒に市内でほしい。

    • さっさとやめて別のサークルを探すしかないねえ やりたいことができなくなるというのはツラいことだ

    • 社会人になっても自分の担当の説明やら後輩の育成やらで苦労しそう

    • 本人に「今日は(今日も)座って見学してて」っていって「それはちょっと・・」っていうやつがいたら「じゃあ今日はあなたが教えて」を繰り返せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん