2019-10-09

anond:20191009125150

若者に撲殺される覚悟があるなら自由発言していいんやで

記事への反応 -
  • 「日本統治時代最高!」でもいいよね。

    • そんな事言ったら若者に撲殺されるぞ

      • 言論弾圧ですか?お里が知れますね!

        • 「お里が知れますね!」 のお里 とは、被差別地域である部落のことを指しています。 つまり、「お里が知れますね!」は差別用語なのです。 その点を重々ご理解の上投稿してくだ...

          • 「そんなこと言ったら若者に撲殺されるぞ」とお前が書いた言論弾圧についてはスルーですか? 自分に都合の悪いことは無かったことにする卑怯者のクソですか?

            • 若者に撲殺される覚悟があるなら自由に発言していいんやで

              • そうだね、ガソリン携行缶を持参される覚悟があるなら慰安婦像や昭和天皇を燃やしてもいいかもね。

          • たけのこの里のことやぞ。

          • という言論弾圧

        • お里は韓国ですよ https://www.j-cast.com/2013/09/13183859.html?p=all

    • いいんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん