2019-10-08

記事への反応 -
  • キャンプもボードゲームも筋トレも戦車もサバゲーもアイドルも釣りもバンドもゴルフもアニメ製作もガンプラも 女子高生は やらない!!!! おれは高校のときかるた部だったから...

    • かるたは女子高生たくさんいるぞ 大人でも幼女に勝てないのも事実

    • 軽音楽部は割とどこの高校にもあり女子高生もいるゾ

    • かにかにかにかに かにかにかにかに

    • アイドル、釣り、バンドはいそうだけど 釣りは彼氏がやってたから覚えたという人もいるし

    • 女子高生の時に戦車とアイドル以外は全部やったぞ。私に喧嘩売ってるの?

    • 女子高生を無駄にしている女子高生はいっぱい居そう

    • 女子高で本当にやったことは教室のストーブを利用して昼食に鍋

      • 共学でも毎年1人はいる

        • 横 女子高で本当にやったことは教室のストーブを利用して昼食に鍋 みんなでやったように読めないかい

    • タピオカ飲みながらひたすらダベるだけのアニメを作ればええんか?

    • 吹奏楽があったじゃないか 人間関係のこじれっぷりがリアルで笑えるやつ

    • 私の青春が否定された

    • 直接見たことある→キャンプ、ボードゲーム、筋トレ、(渓流)釣り、バンド 部活に在籍していた人を見たことがある→ゴルフ、アニメ製作 人づてに聞いたことがある→アイドル 直接...

    • 超超超斬新で画期的なアニメを考えたぞ!!!! 「ふつうのJ-POPやスイーツ、ジャニーズ系イケメンタレント、コスメやネイル、ドラマの話に詳しい女子」だけしか出てこない作品って...

    • それら、男子高生がやっても割とマイナーな趣味だよな。

      • 逆に今の男子高生のメジャーな趣味ってなんだ…?謎に包まれてない?

    • ちはやふるの連中ってあと何年高校生続けるんだ あの調子だと結婚や出産も高校のうちにできそう

    • アニメなんてファンタジーだしある訳無い

    • でもKKOがKKOがしそうなことをしてるアニメがないことは気にならないんですよねわかります

    • ちはやがビッグタイトルすぎて他の漫画かがニッチにいったんだろ

    • だって男子高校生がオナニーばっかしてるアニメもないし

      • メシも食うが食わせても質より量でろくなコメント出ないからグルメ探訪ものの男子高校生食堂とかもありえないな

        • ありえそうな話が見たければ現実でも見てろよ

          • 身の回りにそんな生き物いない 女子高生とおなじくらいいない

            • 無作為に男子高校生抽出したら8割はオナニーばっかりやってるよ

              • このへん高校もないけどこんどから電車とかで気をつけて観察するね

                • 男子高校生はだり〜って顔してだるそうにしてるか オナニーしてるかで生活の大半を占めると思うぞ

                  • ※個人の感想 でしょ 電車でワイワイしてる子は目立つから自分はそっちの印象が強いけどそうか~

      • いつウンコするかのタイミングは高校時点で結構違うと思う

    • 女子高生って実在すんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん