2019-10-07

https://anond.hatelabo.jp/20191006103431

大変なことに気づいてしまった。

この言葉をよく見て欲しい。

文明開化 (ブンメイカイカ)」

なんてこった。

イカ」を二度も含んでいる。

文明開化イカを二個も含んでいる!

記事への反応 -
  • 大変なことに気づいてしまった。 この言葉をよく見て欲しい。 「コインランドリー」 なんてこった。 「インラン」を含んでいる。 コインランドリーは淫乱な要素を含んでいる!

    • 大変なことに気づいてしまった。 この言葉をよく見て欲しい。 「文明開化 (ブンメイカイカ)」 なんてこった。 「イカ」を二度も含んでいる。 文明開化はイカを二個も含んでいる!

    • それ俺が一週間前に気付いたやつやん。パクるな。

    • なんてことだ。 リンリンとランランも淫乱な気がしてきた。

    • マジかよニモ最低だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん