2019-10-07

記事への反応 -
  • 都会の秋雨に降られてブルーな気持ちなので投稿 体力、、、風邪を引きやすくなった。治りにくくなった。というか、1ヶ月くらい治らん。頭いたい。だるい。怖くなってきたのでこれ...

    • HIV検査は陰性でした よかった生きてて ありがとうお医者様 ありがとうニュー新橋ビル

    • 48歳でも子供がつくれちゃう城島さん「あんま気にすんなよ、もっとのびのび仕事したほうがええんちゃう、ほらこのお茶飲んで元気だしや」

    • 体力ないから勃起しないんだろ 25のとき勃起力が減ってきたけど、運動するようになって回復したぞ

      • 要は勃起って血流やからな 心因性ならともかく、虚弱が原因なら体力つければ勃つようになるだろう

    • スプラトゥーンなんかやってるから、他のものをドンドン失ってるんだろww もともと得ようとしているか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん