2019-10-07

友達少なそうな人と結婚するのオススメ

要するに、「非モテ結婚するのお薦め」ってこと。

夫は友達が1人しか居ないけれど、何も問題ないし、お勧めできる。

友達が少ないことのメリット

急に遊びに行ったりしない

 急に友達と遊びに行くことになった!飲みに誘われた!同窓会に行った!

 急に友達が来ることになったから準備して!

 友達が多い人が良くやるパティーンのやつ。

 それが一切無い。最高。

飲みに行く回数が少ない

 月に1回もないと思う。どちらかといえば家で飲む。

 二人で居ることが一番楽しいと言ってくれるだろう。

自分が唯一の親友になれる

 友達が1人くらいしか居ないから、話し相手も自ずと「家族」のみとなる。

 生まれからずっと一緒じゃなかったから、「友達」とか「親友」の立場自分だけ。

こちらの体調などを気遣ってくれる

 体調が少し悪いだけでも、物凄く気遣ってくれる。

友達が少ない人は、基本インドア

 家で仲の良い人と遊ぶのが好き。

 こちらが友達と遊びに行くとき笑顔で送り出してくれる。

変な常識を植えつけられない

 友達が少なければ、「俺らの間ではこれが普通だった」と言い出したりしない。

 おかし常識があったとしても、それは仕事の先輩などから矯正されたりする。

男女関係においてピュアだったりする

 だから、男女共に行為が丁寧なことが多い。

交際費(交遊費)」がかからず、お金が貯まる!

 お金が貯められるってのは凄いメリットだと思う。

友達が少ないことのデメリット

本当に地雷だったりする

 相手の事を一切考えられない自分勝手な人や

 自分は尽くされて当然な存在だと考える人とか。

結婚式は出来ない

 最近は、やる人少ないし良いと思うけど……人によってはデメリット

急に変な行動を取ったりする

 コレについては謎。

  • 友達が多いと浮気・不倫される可能性はあるから 凄く良いと思う

  • 変な行動って?

    • カラオケに行って、初めてだったのか知らないけど ドア入っていきなりタンバリンを叩きながらマラカス振り出した。少し怖かった。

      • 念願のカラオケに来れてテンション上がってしまったんだなきっと

      • 単にそれが面白いと思ったんでしょ

      • あー、なるほど それは一度でも友達とカラオケに行ったことがあれば発生しないやつ (行った結果その行動を学んだ可能性もあるけど)

        • たぶん行ったことあって学んだんだ気がする。 一緒に行った中に面白いやつがいて、きっとそいつがギャグでやって盛り上がったんだよ。 でも旦那さんはそういう背景(そいつだからウ...

        • 唯一の友達に、どうしたら良いか聞いたみたい。 話のネタに、冗談みたいなアドバイスをして本気にしちゃったらしい。

    • 牛丼屋さんに行って、漬物やサラダを勝手に取って食い始める

  • 変な行動は指摘するひとが周りにいないから発生するんやで。 普通の人は変な行動するとイジられたり指摘されたりするから直るけど、一人の人はそのまま生きてきたんやで。 本人が意...

  • 友達いないけど、結婚式やらない&呼ばれないからめっちゃお金貯まるよ! 夫は友達多いから結婚式ちょいちょい呼ばれてて、私が友達いたら家計はキツかっただろうなと思う。 結婚...

    • メリットに追加する。 確かにすごいメリットだし、私もお金貯まってきてるわ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん