2019-10-06

anond:20191006121942

ありがたくないパンティー!何で注意してる矢先からパンティーを語尾に被せるんだパンティー?わざとなのかパンティー!語尾にパンティーを被せるのを今すぐにパンティー!やめなさいパンティー!!

記事への反応 -
  • それはいい考えだなおちんちんパンティー

    • おい!!結局語尾がパンティーになってるじゃないかパンティー!!ふざけるなパンティー!!

      • パンティーパンティー

        • それは語尾なのかよく分からないから不問にするパンティー。

          • ありがとよパンティー

            • ありがたくないパンティー!何で注意してる矢先からパンティーを語尾に被せるんだパンティー!わざとなのかパンティー!語尾にパンティーを被せるのを今すぐにパンティー!やめな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん