2019-10-06

anond:20191005024348

タイムカード代わりに単語を打ち込むって時点で壊れてる

自分が発端で揉め事が起きてるのに何も出来ずにぼーっとしてる感じが発達障害っぽい

増田のやべーやつの大半もこんな感じの人なんだろなあ

記事への反応 -
  • とある掲示板で起こった実話 コテハンが中心となり盛り上がっているスレッドにコマネチとだけ書き込む事を繰り返した 出勤してコマネチ 退勤するときにコマネチ タイムカード代わり...

    • タイムカード代わりに単語を打ち込むって時点で壊れてる 自分が発端で揉め事が起きてるのに何も出来ずにぼーっとしてる感じが発達障害っぽい

    • コマネチ

    • コマネチ

    • 増田だったらいくらパンティーやめぐみんを繰り返しても怒られない 増田最高だな

    • コ松乙

    • 匿名掲示板あるあるだな

    • 絶対に許さんからな 覚悟の準備をしておけよ

    • うわー 某作品のスレで毎日0時回ったあたりでライーサかわいいって書き込みがあったのを思い出した 我々は彼か彼女に対して密やかな尊敬の念を抱いていたのだ

    • コマネチにあやまれ 何の罪もないナディア・コマネチに謝れ

    • 最低

    • 増田もこれ読んで笑ってるやつも本当に気持ち悪い。ずっと中国語の部屋にでもこもって人と関わらないでほしい。

    • 普通はやり取りを求めていない掲示板の私物化は駄目じゃないか?と気付いて 自分にメールを送ったり非公開のブログ作ったりフリーソフト使ったりするんだよ。 それが出来なかった時...

    • 貴様が荒らしかー! 2chだったとしたら、削除依頼出しても、削除が通る前にスレッドが落ちるんだよな。 ははは。

    • ナミカレでみたような気がした。

    • ネット20年見続けてるけど普通に不快だよこんなの。 煽りにすらなってないしタイムカード代わりも思いを込めても全部そいつの頭の中でしかないし なぜそのスレに書き込み始めたかの...

    • コマネチ

    • 前の職場(web系)は昼飯を食いに行くとき「お昼行ってきます」と言わなければ行けなかった。そんなの自由だろ!と思って辞めた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん