2019-10-04

anond:20191004100653

ほんとこれな。俺もクズ陰キャから発達障害を疑って病院にかかったけど、ただ怠惰なだけという結論だった。

パキシルとか色々回ってコンサータも処方してもらったけど、本質的解決には全く至らなかった。

はてなとかでよく見かけるこの手の人たちは病気ではなく苦しんでる人の助けになれるアドバイスをできるような能力はないか専門家に行けを繰り返すだけ。

馬鹿でもできる丸投げをしておいて、根性論ではない現代的で理性的な返答をしたつもりになって気持ちよくなれるみたいなのでうらやましい。

  • 自分も発達障害でも何でもなかったけど(鬱になりかけではあったかもしれない)20代前半増田とほぼ同じ状況で他人に迷惑をかけるのが苦痛過ぎて仕事辞めた事あるよ。 電話の取り方とか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん