2019-10-04

anond:20191004080247

もののけ姫でなく、もののけ王子だったら

たたら場の長が若い美人でなく、信長みたいな面した髭のおっさんだったら

政府スパイ組織胡散臭いおっさんでなく、若い女性でサンの顔だったら

ぜんぜん違う物語になっているに違いない

記事への反応 -
  • 「男女だからって恋愛(≒性)とは限らないよねーすぐそういう話に持ってくのってどーなのかしらねー」みたいな気持ちも多少はわかるし、そういう人達も心穏やかに観られる普遍性が...

    • もののけ姫でなく、もののけ王子だったら たたら場の長が若い美人でなく、信長みたいな面した髭のおっさんだったら 政府のスパイ組織が胡散臭いおっさんでなく、若い女性でサンの顔...

    • すぐ性嫌悪っていうの流行ってんのか 性嫌悪嫌悪だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん