2019-10-04

anond:20191004020024

悲観的だな

別に人生の一時期、意思の疎通を成り立たせた上での幸せをつかめるのなら

あとで疎通しつつ別々の幸せをつかもうねって協議離婚しようとかまわないと思うよ

うちの親戚も節税協議離婚したやつおるし

もんだいはアスペかなんかしらんけど「無料セックスより意志の疎通のほうが価値がある」ということに気づかない人のレイプ予備軍っぷり

しろ意思の疎通ができない方向に自信をもっちゃってるじゃん

こじらしてるなあ

記事への反応 -
  • アスペだとしたらママも困ってるんじゃない 発達障害児の親って大変だからな…

    • つかなんでこう毎回おなじようなアスペ?ADHD?系の 「うっかりレイプしかねない俺をとめるために女あてがえ」論かかげたレイプ予備軍がわくのかね 同国人どうしの意思の疎通能...

      • そういう人って結婚物語読んだらどう思うんだろう 理解できるんだろうか あれ見も蓋もない現実を分かりやすく書いてると思うんだけど

        • 身も蓋もなくたってハッピーエンドがあればいいのでは 今回は女性嫌悪SEが結婚に成功してた

          • あれ本当にハッピーエンドなのかね、と思って読んでいる 業者としては勿論結婚させて成婚料取ればハッピーだけど その後上手く行かない夫婦も結婚いるんじゃないかな

            • 悲観的だな 別に人生の一時期、意思の疎通を成り立たせた上での幸せをつかめるのなら あとで疎通しつつ別々の幸せをつかもうねって協議離婚しようとかまわないと思うよ うちの親戚...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん