2019-10-03

anond:20191003191441

まず東大でたし

スーツさえ着れてたら楽天三木谷になれてた男

ひろゆきよりはずっとちゃんとしてたぞ

記事への反応 -
  • zozoの人みたいに会社起こしてすごいお金稼いだ訳じゃないし LINEとかみたいに皆が便利になるもの作ったわけじゃないし ジャニーズみたいに被災地に行って誰かを幸せにしているわけで...

    • まず東大でたし スーツさえ着れてたら楽天の三木谷になれてた男

    • 調子乗って権力者に喧嘩売って逮捕された人

    • 会社起こしてすごいお金稼いだよ。ぜんぶパーになっただけで。

    • それ言うたらTVやネットのコメンテーターって ほぼ全員が「この人何したの」じゃない?

    • 後にLINEを作ることになる会社を作ったとかなら良いの? ツッコミ待ちなのか天然物なのかよく分からない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん