2019-10-03

anond:20191001025606

私、ナイアンティックの出すゲームがことごとく合わないんですがどうしたらいいですかね。

記事への反応 -
  • 【追記・悲報】 身内にバレました。ここまでバズるとは思わかなったからね。 Prime不人気だけど、ヘイトをこじらせるくらいなら新しい人を勧誘する方に力注いだほうが良いんじゃない...

    • 私、ナイアンティックの出すゲームがことごとく合わないんですがどうしたらいいですかね。

      • シカトしとけや。

      • しらんがなと言いたいけども、ナイアンテックの出すゲームの特徴として、「設定」はあるものの「シナリオ」がない、という点がまず思い当たる。 きみはゲームに対して心揺さぶられ...

    • こういうの泣いちゃうからやめて

    • イングレス何度かやってみたんだけど結局その「コミュニケーション」までたどり着く方法が分からなくてやめてしまうんだが何からやればいいの? リアキャプに遭遇したことも特にな...

    •   世界各国の 軍事機密情報を 外国人の時間とお金 労力を使って 集める   米国政府の情報機関は 大助かりですね                             ...

    • 「彼女」にたとえるのはキモい。

    • ワイが書いてた愚痴だけの記事が参照されててビックリだけど、ワイはもうとっくに、旧スキャナー終了の2か月前から完全にPrimeに移行したんやな。あんなこと書いておいてなんだけど...

    • Ingressって、ゲームとして面白いだけじゃないんだよね。スマホの中だけで完結しないんだ。 これだよね。 Ingressアプリは確信犯的にアプリ単独ではゲームとして完結しないように作っ...

    • すまない。 俺はこの9月末で5年以上続けたIngressエージェントを引退した。 ユニークポータルを求めて彷徨った異国や離島、これまで積み重ねてきた20000のCF、外国から日本へ数千㎞を隔...

    • https://anond.hatelabo.jp/20191001025606 読ませてもらった。活発な、Ingressのいちばん濃い部分を味わい尽くしたエージェントが執筆したものと見受けた。位置情報ゲームを遊ぶ者は全員情報産...

    • test

    • "例えばヴァンガードの存在。エージェント全体から選出された人が、NIAとエージェントの橋渡し役を担う制度だ。" "まあぶっちゃけあまり目立った活動がなかった。" Ingress: ヴァンガー...

    • Ingressの古参は新人をとにかく貶めようとする傾向にある。 自分たちの旧スキャナーがなくなったから、Primeを擁護したり楽しく遊ぶ意見をとことん潰す方向に突っ走っている。 彼らはた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん