2019-10-03

[]インファマスセカンドサンむずすぎ

最初はし渡るとこまでの時点で暗すぎてどこいけばいいのかわからんくなること多数

室内がひどいな

そんでやっとシアトルツイたと思ったらDUP撃退のメインミッションがむずすぎ

敵の攻撃苛烈すぎ

普通にやってたらすぐ死ぬ

監視カメラせとかいうけどどこあるかわからん

ずいぶん前にやったときも苦労はしたけど1度はクリアした場所のはずなんだけどなあ

久しぶりだから最初からと思ったら案の定はまった感じ

はー・・・もっとでくのぼうを敵にしてほしいわ

カバーリングしたり無限プラス超スナイプ力とか雑魚が多数でもっていい力じゃないだろ

下手くそにはきついゲームバランスからここでやめとく

あとイベントシーンの長さも気になったわ

序盤だからか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん