2019-10-03

anond:20191003152524

プライベッターとかうらやましいなって思う

記事への反応 -
  • あ、自作サービスで儲かるなんて甘いことは思っていない 2ヶ月位かかる そんなに仕事休めない お金ない あびょー

    • プライベッターとかうらやましいなって思う

    • @saitamasaitamaに相談してみ。 内容次第ではさいたま自体が開発してくれるかもしれないし、逆に企画也を買い取って金貰って自社サービス作れるかもしれんで。

      • あなたはさいたまさいたまさん本人なの?

        • 知らんけど、彼のプロフィール情報からするに彼本人である可能性はかなり高そうだぞ。。

          • もし別人ならいじめかな? って思ったんだ

            • それほど害のあるタイプでも薬にもなるタイプでもないから割とスルーされてるで。 ちな、殴ってきたら殴り返すタイプらしいぞ。

              • 本人かどうか知りたいのにぃい!

                • それこそ横増がYesともNoとも言えるから敢えて言う必要はないやーつじゃん。 さいたまさんはそういう情で情報を判断しちゃうジョー・ジャックマンは嫌いらしいぞ。

      • ちなみにYOUは@saitamasaitama?

      • この方は何の人?あとでフォローしとこう   でも今作ってるのは自分でやりたい系だからなぁ 協力者はリリース後に募るつもりだけど(だから金を貯めなきゃならない)   誰かに頼み...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん