2019-10-03

anond:20191003140425

書けないよ。

断言する。

試しに書いてごらん。絶対に完成させられないから。

既存の短い作品を完コピすることすら、資質のない人には難しい。

増田でどう反論したって無駄だよ。

絶対に書けないから。

  • 完成させられるだろ、それをやるかどうかの話

    • やらない=やれない=出来ない なのでは?

      • 今日爪を切らないのは、切れないからか? 就職が出来ないからしないのとは違うぞ?

  • 普通に何本も書いてるし同人誌も売れたしファンもいるよ。 そんなしょーもない断言するなって。

  • まずさいしょに「おしまい」とか「とっぴぱらりのぷぅ」とか書く。 その前に何かを書く。「みんな幸せになりました」とか。 その前に「こうして魔王は倒されました」とか書く。 ど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん