2019-10-02

anond:20191002174646

まあ、トトロかに保護されてる可能性もあるからな。

10年後位に立派になって帰ってくる可能性もあるから心配するな。

記事への反応 -
  • それはそう でも見つけてやらないと

    • まあ、トトロとかに保護されてる可能性もあるからな。 10年後位に立派になって帰ってくる可能性もあるから心配するな。

      • 山小屋か洞窟か何か雨風寒ささえしのいでいるならノーチャンスではないかと

        • むしろ10月としてはあついからなあ

          • そうなんだよね でももう12日? さすがに食べないと無理で、変なもの食べると健康を害するわけで 凍死は防げてもそろそろ限界 必ず見つけなきゃ

    • 切り替えとは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん