2019-10-02

anond:20191002132535

飲みたい時に容易に飲めない(買えない)酒は買わない主義(´・ω・`)

おみやげお酒もらってもガチハマりしたらどうしようってのが怖くて実家に置いてる

記事への反応 -
  • 「そう(しょう)…中毒なんじゃない?」   このダジャレはフリーダジャレです。ちなみに増税前に黒霧島4本買い足しましたが家にまだ8本あって12本になったのでしばらく持ちそうで...

    • 赤霧島がうまいぞ

      • 飲みたい時に容易に飲めない(買えない)酒は買わない主義(´・ω・`) おみやげでお酒もらってもガチハマりしたらどうしようってのが怖くて実家に置いてる

        • 最近はプレミアもなくなって買いやすくなったけど、一応季節限定だもんね

      • 黒霧島の在庫を無駄にさせる作戦かよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん