2019-10-01

朝起きて部屋の中でボーッとしてたとき

窓の外で勢いよくガシャーンと音がした。

「イェース!ビンゴ!」とカーテン開けて見たら予想通り事故ってた。

このアパートの2階から見える目の前の交差点は大きな通りじゃなく地元道で細いんだけど、

よく事故が起こる。

事故のたびにスゴい音するから救急車なり警察の人たちが来て騒ぎになるからもう慣れた光景

今回はおばあさんの乗った軽自動車ミニバイクをはねたよう。

おばあさんは慌てて電話して、

ミニバイクの人はどんな人かは窓からは見えなかったけど、

最初「うーうー」ってうめき声を上げていて、

5分ぐらいするとそのうめき声も無くなって、

さすがに大丈夫かなと思ったところに救急車がきて、

警察の人たちもきてミニバイクの人は運ばれていった。

私もそろそろ出かけなくちゃと思って、

その前を通るのちょっと億劫だったけど

通らないと行けないところなのでやむなく横を通ったら、

赤い血だまりが出来てて、うわって。思わず

怖いなと思って自分も気を付けようと思った。

ミニバイクの人無事だといいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん