2019-10-01

セックスダサい

何十回かやってみて確信に変わったけどあれはそこまで大したものじゃない 疲れるだけとは言わないしまったくダメとも思わないけど、人より多くやってるから偉いってことは絶対ないし、せっかく若くて時間がある時期をこれに費やすのはもったいない感じがする

これに気づくと途端に「爛れた生活」「オトナの恋愛」みたいなのがクソダサく見えてきた まあ人の趣味ダサいなんて言うのはよくないけどさ でも俺はプラレールとかの方が高尚だと思うよ

  • 組み合わせによる。 ただし、自分は交換できないのでどうしようもない。

  • やっぱり相性ってのがあるよ。 相性のいい相手に出会えたらセックスはとても気持ちいい。 もちろん、セックス自体を好きな人もいれば、セックス自体があまり好きではない人もい...

  • それは実はほとんどの人は理解してるよ。 だって世界中のクールな人たちは、何に心血を注いでいるかというと、事業やアーティスト活動とかのわけで。 セックスに没頭するってのは、...

  • 「爛れた生活」「オトナの恋愛」 こういうのじゃなくて、物理的な動作とか絵面がダサいというかアホっぽい。 汗だくでヘコヘコ腰振って美しく見える人間なんてそうそういない。

  • トリプルファイアー吉田乙

  • 相性のいいカラダに出会ってないからそんなことが言える

  • 相性もあるし、何事も上達するには向上心と鍛練が必要。適当な相手と適当にやってたら、対して楽しくはない。

  • ほかの数人も言ってるけど、相性がいい相手とお互いに積極的にやるとめちゃくちゃはまるよ。 空腹と睡眠と同列に扱われる存在だからね。

  • 超分かる!!当方既婚女。ぶっちゃけこんなもんのために金払う人が不思議。

    • アホっぽい"!" 突然の自分語り 突然の性産業dis 釣りソムリエ「釣りですね」

  • ぶっちゃけチンコをマンコに突き刺した時の「ヌププッ」って瞬間がセックスのピーク 後の腰振ったり射精したりするのは消化試合

  • 四半期に一回、凄いプロの人と2~3時間ぐらいヤるのが丁度いいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん