2019-10-01

セルトラリン副作用

セルトラリンって薬を処方された。

職場が変わり、OJTを厳しくしたような、でも中途なら当たり前だよね、って感じだったけど、着いていくことができず不安まみれの日々を過ごすことになった。

そこから不眠が始まり不安不安を呼び、頑張ったが非効率過ぎて燃え尽きてしまった。

薬も睡眠導入剤抗不安剤ときて、ついに先日抗うつ剤の処方となった。

ま、こいつの副作用が凄いんですよ。

頭痛

飲んで2日間はおもーい頭痛に悩んだ。比較短期間で治った。

吐き気

止めるまでずっと続いた。1週間で1キロは痩せた。飯が全部まずい。腹も減らない。

○性欲減退、中折れ

1週間で1回も出せなかった。本当ひどい。意欲ゼロ。無理やり続けても無理。

頭痛はともかく吐き気と性欲減退がキツすぎる。

一体何を楽しみで生きているのか分からなくなった。

まさか抗うつ剤飲んだらもっと酷くなるとは思わなかったよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん