2019-09-30

[]anond:20190930225625

Switch Liteは買うな

Switch Liteゲーム機として矛盾している。破綻している。間違っている。

テレビに映せないなら、Switchと呼ぶべきではない」とか、そんな話じゃない。

老眼には辛いけど、なんとか遊べる」とか、そんな話じゃない。

「20000円はちょっと高い」とか、そんな話じゃない。

小型モニタが嵌め殺しされている携帯ゲーム機において「外部モニタで遊ぶことを前提として作られたゲーム」を専用ソフトとする

こんな折衷的というにはあまりグロテスクな、作り手とユーザーへの愛を欠いたゲーム機任天堂ハード史上にかつて存在たか?

こんな不完全なゲーム機名称Switch Liteではなく、Switch Lackが相応しい。

俺はLiteを買わないことで、今の任天堂の歪んだハード設計思想に「No!」を叫ぶ。

来年Switch Lite どうぶつの森同梱版』が出たら買っちゃうかもしれないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん