2019-09-30

anond:20190930223144

コンビニ的には酒たばこの取り扱い店を内部ではアリアリ店と呼ぶ

アリアリ店とナシナシ店では平均して客単価が100円違うとされる

記事への反応 -
  • ヤニカスがタバコ買えなくなるくらい税率上がったら間違いなくウチのコンビニ潰れる タバコ買うような奴は節制しないからなんでもコンビニで買ってくれる そんな奴らが消えたらほん...

    • タバコってほとんど税金だから利益が少ないって聞いてたけど、そんなに影響あんの?

      • 違うよ、タバコと一緒にいろんなの買ってくれるってことだよ タバコ自体は大した利益にならないよ

        • 吸わないので知らんかったけど、タバコってそんな経済効果あったのか

          • コンビニ的には酒たばこの取り扱い店を内部ではアリアリ店と呼ぶ アリアリ店とナシナシ店では平均して客単価が100円違うとされる

        • ゆうて2%の上昇やぞ? 1000円分の買い物で20円増えるだけやぞ

          • 10万なら2000円 100万なら2万円 アホか死ねやカス チリも積もれば山だわクソボケ

          • タバコ自体の税をあげたらって話だよ 消費税の話じゃない よくタバコなんて税金100%にしろって言ってる奴いるだろ

            • 100%にすりゃいいんじゃね? タバコ買わなくなったからってコンビニ使う割合が激減するなんてことないやろ

              • どうでもいいけどタバコの税率100パーセントにしたら今より安くなるんじゃないかしら……

                • Wikipediaには約65%って書いてあるけどデマなの? https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9F%E3%81%B0%E3%81%93%E7%A8%8E

                  • 消費税が100%だったら代金のうち消費税が占める割合は50%だよ 価格のうち65%が税金だったら税率100%超えてるやろ

    • 薬物中毒に税率計算なし。

      • 少し本文読めよ 読解力無さすぎだろ タバコだけ買って帰る奴の話なんかしてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん