2019-09-30

anond:20190930115650

一緒

人間を襲う

・襲った相手を同じ存在にする

違う

思考

日中の行動

・耐久力

  • ゾンビ、実在しないし歴史も浅いのに完全にひとジャンルとして成立してるのが本当にすごい 正気を失った人間に噛まれたら自分も正気を失う っていうワンアイデアだけで何百何千っ...

    • 異世界転生もの。

      • バイキングの間で言われてた死んだらヴァルハラに行けるぞーっていうやつが源流やろ 歴史ある

        • それ言うたらゾンビものだって吸血鬼が源流の歴史あるジャンルやで

          • ゾンビと吸血鬼は別もんだろう

            • 一緒 ・人間を襲う ・襲った相手を同じ存在にする 違う ・思考力 ・日中の行動 ・耐久力

            • それ言うたら異世界転生とヴァルハラだって別もんやで

        • 生前のような戦いを死後も心ゆくまで続けられる世界なんだから実質同世界やんけ

        • なるほど

        • バルハラは生前と同じこと(戦い)ができる 異世界転生は生前じゃできないこと(ハーレム)ができる だからどっちかっつーとイスラム教の天国じゃね?

      • たしかに!! なんとなく最近生まれたって感じでもない気はするけどメチャいいところを突いていると思います グリフィンドールに100点

    • BL

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん