2019-09-29

anond:20190929001652

暴力魔法ってしょせん鉄砲より雑魚だよね

ラリホーのほうが強いんじゃないのか

魔法で眠ったのか勝手に寝てるのかの区別なんてつかないし

記事への反応 -
  • じゃあ俺はメラゾーマを覚えて補助魔法しか選ばなかった間抜けを焼き殺すぜ! ……MPが足りないようだ。命拾いしたな。

    • 暴力魔法ってしょせん鉄砲より雑魚だよね ラリホーのほうが強いんじゃないのか 魔法で眠ったのか勝手に寝てるのかの区別なんてつかないし

      • 現代日本で実用的なのはそっちだよな 護身的な意味でも、単に自分が眠れない時用でも 犯罪目的でも

        • ラリホーで周囲一帯を眠らせた後ポリスの拳銃で嫌いなやつを撃ち殺し 拳銃を警察官の手に握らせれば完全犯罪

          • ますだ は ラリホーを となえた けいさつかんA にはきかなかった! とかなったらどうするんや?

            • バシルーラだな パトカーごとピラミッドの上に転送しよう

              • パーティが1人の時はバシルーラ効かんのやで

                • バギクロス 局地的に台風が来たことに リレミトとかよさそうだけど船の上でうっかり発動したら死にそう

      • あ、じゃあワイもラリホーマでと言いたいけど効かない事ととかあるからなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん