2019-09-29

記事への反応 -
  • 「女性のお尻の部分に興味があった」 「私はパンツしかとらない。ブラジャーには興味がない」 https://snjpn.net/archives/160049

    • なりすましっぽいのばかりだと思ったら 元祖パンティーはガチで逮捕かよ

      • 俺は逮捕されてないぞパンティー

        • ふざけるなパンティー!マッポが逮捕しなくても俺が逮捕するパンティー!パンティー語尾野郎は今すぐに逮捕パンティー!パンティー逮捕するパンティー!何回指摘したら理解するん...

          • 少し落ち着けよブラジリアン

            • ブラジル人はサッカーしてるか麻薬の売人やってるかの2種類しかいない

          • 🐼ぼく、ぱんちゃん💝(人気者) つ☕Teaが大好きなんだよねぇ。 ぱん+てぃー

    • ネットが発展したんだから「報道済み有罪着衣泥棒常習者の実名一覧」とか ウィキペディアにできてもいいのにと思ったけど 載ったら載ったでなんか同病相哀れんでN国党みたいなのつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん