2019-09-28

anond:20190928235641

ドラクエ回復呪文病気は治らんよ

クリフトを始め病気になるキャラモブも含めて)沢山いるやん

あれはあくまで外傷を治す呪文だと思ってる

記事への反応 -
  • ベホマかなぁ。癌の父を治してあげたい。

    • ドラクエの回復呪文は病気は治らんよ クリフトを初め病気になるキャラ(モブも含めて)沢山いるやん あれはあくまで外傷を治す呪文だと思ってる

      • そうそう HPという謎の数字が上下しているだけで負傷が直るかすらも不明

        • 傷は治ってるやろ・・・ダ・・・ダイの大冒険やアニメのドラゴンクエストでも治ってたし

      • ダイ大でレオナがクロコダインに「傷と体力は同時に回復できない」って言う場面があったはず

      • というか癌は病気ですらない 魔物化とかそういうカテゴリの方が近いからラーの鏡で治せる可能性がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん