2019-09-28

N国のパフォーマンスガーとか言ったって空しい

いやだってさあ、なんか既得権益貪っててうぜえ感じの奴がいたら、この際過激パフォーマンスでもなんでもいいから、誰かぶん殴ってほしいって思ったりしない?

N国党のパクリであるところの、小泉パパの郵政民営化にしてもそうだったじゃん

日本人ってそういうとこあると思うんだよ

保守的改革を嫌うくせに、気に食わねえ奴に一方的改革押し付けるのだけは大大大好きっていう

織田信長(の実像はともかくとしてイメージ)がなんだかんだで人気があるのも、結局そういうことだと思うんだよ

そいつお気に入りで、そいつが殴ってるものが嫌いだったら、寺燃やすようなパフォーマンスだって割と手放しで肯定ちゃうわけ

まりパフォーマンス自分の嫌いなものを殴ってくれないかパフォーマンスつって非難してるだけで、本質的にはパフォーマンス大好きっ子という

正直に認めた方がいいと思うんだけどなあこの辺

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん