2019-09-28

自衛隊員だけど殺し合いをさせられるとは思わなかった

???


いやいやいや

おかしいでしょ

ヤクザに入組(?)したけど犯罪片棒を担がされるとは思わなかった。自分の街を外国マフィアから守りたかっただけなのに。』

みたいな事言ってますよね

まあねー最近の「自衛隊に入って災害派遣に行こう!」みたいなノリがそもそもおかしいんだけどねー

掃海でもやらない限りは、被災地人助けしたい人が入るべきはレスキュー隊だよね

YouはどうしてJSDFに?の答えなんてさ

エレン・イェーガーのごとく「自衛官になって外人野郎をぶっ殺したいからです」で然るべきよね

優先順位10番ぐらいでいいか志望動機のどこかにそれがないなら軍人になるべきじゃないよ

暴力装置()と言い張り軍人じゃないと言えるのは政治家だけで、実際のアーミーは間違いなくソルジャーから

セルフディフェンスフォースフォース武力ですから、武とは矛にてとどむ、即ち殺傷能力ですから

残念!

警察ならギリギリセーフな気がするから公務員としてムキムキマッチョ災害派遣員したいならそっちがまだオススメというかぶっちゃけ消防隊員になればいいでしょの切腹ー!


追記 ギター侍の芸風をろくに覚えてないのにパロったことを謝罪しま

追記2

クレヨンしんちゃんに出演した人の中では鮮度の持ちがいいほうだからすごいなとおもいましたぼくにはとてもできない(媚び)

  • 自衛隊は殺人集団だからな 単にそれが味方だから咎められないだけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん