2019-09-28

anond:20190928111010

実際こういうの一々守れるのは性欲のエネルギーに突き動かされてるヤリチンだけだから男を吟味しようとする女ほどダメ男に遊ばれることになる。

悲しいね

記事への反応 -
  • を意識して守らないと付き合えない相手と付き合ってどうするという思いが常々ある。ソファーに座らせてくれない相手は無理!とか言ってる人と一生を共にできなくない?ヤリモクっ...

    • 実際こういうの一々守れるのは性欲のエネルギーに突き動かされてるヤリチンだけだから男を吟味しようとする女ほどダメ男に遊ばれることになる。 悲しいね。

    • 男が気をつけなきゃデートさせてもらえないような女は平手打ちで黙らせるんだよ それが男の役目

    • 女はただのアナボルバー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん