2019-09-28

hello worldってアニメ予告編見たんだけど

あれお前らが嫌いな感動押し付けキラキラ邦画と全く同じにしか見えないんだが?むしろ何週遅れだっていう雰囲気なんだが。君らあれ見て喜んでるのダブスタすぎない?

  • プッ プロモーション真に受けるとか 映画ド素人かよ

  • プッ プロモーション真に受けるとか 映画ド素人かよ

  • 消し逃げのトラバが吃ってるっぽいし二重投稿で笑えるな

  • 見てないから知らんけど、helloworldってプログラミングの映画?

    • 量子コンピュータの開発に成功した結果、人類は、無限の記憶領域を得る話し。 プログラミングと言えばプログラミングだけど、 無限の記憶領域を作り出したということは、仮想空間上...

  • おかねもち「君の名は。みたいな、もうかるキラキラした映画作って」 零細監督ども「はい」「はい」「はい」 あれからもう1年ですね・・・

  • 思うに、あの手の作品って君の言う君らとかお前らと言われる層、 あと君に向けて作ってるわけではないと思う

  • 俺個人は別に喜んでないが アニメ好きがどいつもこいつも大作をありがたがる幼稚なキッズばかりだと思っちゃう偏見から早く抜け出せるといいね☆

  • あらゆる言語でhello worldする映画なのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん