2019-09-27

anond:20190927140027

ところが今やイギリスだとヴィーガンメニューを出さないと

飲食店は潰れるレベルまで来てるんだとよ

著名な芸能人にもヴィーガン増えてきてるし世界的な流行になりつつある

記事への反応 -
  • ヴィーガンは肉屋や牧場を襲撃しまくってるけど 若者を中心に支持者を増やしてるからな 案外そんなもん

    • そりゃ支持してる若者は迷惑被ってないし、支持してるのもノイジーマイノリティなだけで大衆の支持は得られてないでしょ

      • ところが今やイギリスだとヴィーガン用メニューを出さないと 飲食店は潰れるレベルまで来てるんだとよ 著名な芸能人にもヴィーガン増えてきてるし世界的な流行になりつつある

        • 潰れるレベルじゃないぞ、おしゃれなところにはおしゃんヴィーガンの客もいるし、ヴィーガン用メニューはハラルでもあるから、ムスリム移民も多くなってきた現状ではそれが得策と...

        • ロンドンとか21世紀初頭と比較したら治安クソ悪くなったしイギリスはもう没落した側の国だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん