2019-09-27

異性の容姿を好みと思うかどうかで、髪型がかなりの割合を占めていることに気付いた

無意識に良いなと思う人が同じ髪型ばかりだった

---

補足

最近テレビクリームシチュークリーム9とか言うクイズを見て、久冨アナウンサーという人をすごく可愛いなと思って検索した

でも画像検索に出てきた過去髪型の久冨アナ全然可愛いと思わなくて、ああ自分は前髪がなくてデコが出ているのが好きなんだなって気付いた

  • えー、そんなことないよ。 確かにセミロングが好きだけど似合ってるならショートもあり。 皆同じではない。

    • 結婚紹介所の人が「ショートの女は結婚出来る確率が下がるからコンカツ中はロングにしとけ」みたいな事を書いていて、一人の男として謎だった。自由恋愛で結婚しにくい結婚紹介所...

      • それははじめて聞いた。 「男受けしやすい」のがロングだったのではないだろうか。 女性誌にそんなのが載ってたような気がする。 成功率を上げるための戦略としてはありなんじゃ?

        • アスカよりレイのほうが人気ある。はい論破。

        • ショートカットなんかウーマンリブの象徴だから婚活の場にふさわしくないのは当然

    • ショートカット女子かわいいよ。ショートが似合ってるなら多少ブスでも魅力的に見えるぐらい好き。

      • 陸上とかサッカーとかバレーボールは大概ショートなんだけど 新体操他と比較して美人率低いよね

  • この話はさあ、女から男を見る場合にも当てはまるんだよね。 だから男にとっても髪型は結構重要。無頓着なヤツはモテない。

  • 「クリームシチューのクリーム9」???anond:20190927101436

  • むしろ髪型が変わると同一人物だと認識できない

    • 元増田もこの増田も、髪型というか女を記号として認識しとるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん