2019-09-27

anond:20190927025019

これふと思ったことで「こういうことあるよね〜」程度の世間話のつもりだった。

せっかくおすすめしてくれたのに申し訳ない。関連書籍を買って読むほどの熱意を持った話のつもりでは無かった。

記事への反応 -
  • お金じゃ買えない幸せって確かにあるけど、お金で回避できる不幸せもあるよね。

    • 実はそっちの方が大きい

      • 結局お金で買えない幸せはお金持ってても味わえるけど、その逆って無理なんだよな。

        • この手の話、まるっと橘玲の20年前くらいの本の冒頭に書いてあった 2周遅れだけど古本で売ってるし買って読めば

          • これふと思ったことで「こういうことあるよね〜」程度の世間話のつもりだった。 せっかくおすすめしてくれたのに申し訳ない。関連書籍を買って読むほどの熱意を持った話のつもりで...

            • 一応「黄金の羽根の拾い方」という本だと伝えておくよ 若い人が金銭的に逃げ道をつくっておくための本

    • そう 努力して稼いで東京に住んでいれば311で死ぬことはなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん