2019-09-27

anond:20190927013535

河原町でチラシ3枚もらったことあるけど、女の子ドリンク代について書いてあるのは1枚もなかったよ

記事への反応 -
  • 河原町でチラシもらったから行ってみたんだけど、 女の子のドリンクは一杯1000円ってチラシのどこにも書いてなかったんだけど。。

    • 書いてないなら払う義務ないし何なら訴えれば勝てるぞ

      • そうなのかー。逃げられないと思って払っちゃったよ。しかも、女の子がものすごいペースで飲むから焦った。。

        • まあでも実際遭遇したら怖くて払っちまうよな 怪しい店は先払いOKか聞くと良いよ

          • 河原町でチラシ3枚もらったことあるけど、女の子のドリンク代について書いてあるのは1枚もなかったよ

          • そうだよねー。 今度はチラシ配ってる子に聞いてみるよー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん