2019-09-26

男はマッチングアプリで女の顔と年齢しか見ない

まず居住地(会える距離)、体型(デブを外す)、年齢を条件に入れるやろ?

ずらーっと表示された顔写真から好ましいやつだけ中身を見るんや。

その中で趣味嗜好が合いそうな人にイイネを押していくお仕事や。

多分やけど大半の男は同い年以下で切っとる。

ほとんどは1~2歳上くらいまでしか許容しとらん。

顔写真のないやつなんか即ブロックや。

料理旅行先の風景なんかいらんのじゃ

Snowで加工すんなスタンプで隠すな、顔見せろ顔。

どれだけ趣味嗜好が合う人が潜在的に板としても、

まずこの条件に合わないとプロフまれへんのや。

何ならプロフ読んだ後でも話の合いそうな普通と話合うかわからん美人なら

美人マッチングしねぇかなー、と思ってるのが男や。

ほんまマッチングアプリはハイスペか殴り合いするだけの場所やな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん