2019-09-26

ハロプロダメなところ

最近ちょっと気になってYouTubeざっと聞いた感想

曲調が古い

AKS系列キャッチーJ-POPに全振りで、Kpopは全力で洋楽に寄せてるけど、ハロプロはずっとズンチャカしている。それが良くないから売れないのではないか

テレビに出てこない

あんまりテレビ見ないから知らないが少なくとも現役ハロプロメンバーだとわかる形で出てきているのをほとんど見たことがない。対してAKS系列はどこにでも制服で出てくるのでわかる。韓国人も顔でわかる。テレビではあんま見ないけど

誰も知らない

アンジェルムで調べようとしたらアンジャッシュが先にヒットするのはどうなんだ。

MVダサい

MV歌詞字幕が白ふち黒字映像に被ってでてくる。しかも二か国語表示。トイレ張り紙かよ。

https://youtu.be/Aw1Awul1818

別になんでもいいけど、上記動画のようにそこまで金をかけずとも歌詞字幕をオシャレにつけることはできる。せめて、映像に被らないようにつけるぐらいのことはできないのか?つか、YouTube字幕機能あるんだからそれ使っちゃいかんのか?今の表示方法ダサすぎだろ。

海外売り

失敗してるように見えるが、本当のところどうなんだ?

服装メイク

今の流行に沿っていない、アイドルにも似合っていない、と専門板でハロプロオタクの女が嘆いていた。俺にはわからん。少なくとも女人気が高いのはAKSやTWICEだと思われる。

総評

おっさん向け。いいところは歌唱力ダンスなど頑張ってるなあと思うところ。昔見た時は誰一人可愛くないなと驚いたが、最近になってよく見たら可愛かった。だがそれらが結果に繋がっていないのが最大のダメなところ。

と思いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん