2019-09-26

anond:20190926100151

そういや富野黄金であるところの

ザンボット3→ダイターン3→無印ガンダム

エンディングを比べると嫌に湿っぽい(そして、富野にしてはやけに人の温かみが強調されている)部分だけ共通してるんだよな。

流石にリアルタイム視聴してなかったか分からんのだけど、当時見てたジャーニーたちは「まーたこの終わり方かよ」って思って無かったんだろうか。

記事への反応 -
  • パヤオでいえば、毎回オチが飛行石バルスやってるようなもんで、そんな暴挙はしてねえよ 庵野はエヴァでいえばリブートなんだから比較対象にすること自体がおかしい

    • そういや富野も黄金期であるところの ザンボット3→ダイターン3→無印ガンダム のエンディングを比べると嫌に湿っぽい(そして、富野にしてはやけに人の温かみが強調されている)部...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん