2019-09-26

映画HELLO WORLD』観てきた

天気の子よりはずっと面白かった。

雰囲気というか作品テイストは、割と楽園追放(主演:釘宮理恵)に近くて、

ヒロインの一行瑠璃 が空から落ちてくるシーンで、主人公が受け止めると思いきや、下敷きになる辺りは

なんでそこでパンチラさせないかなぁ?と思うくらいには健全作品でした。

(お尻に頭突きするのは、触ってないか痴漢じゃない…と思う。セーフ)


最後どんでん返しは、ある意味予定調和というか、上手く辻褄を合わせてみんなをシアワセに出来ていて良かったと思います

るろうに剣心でいうところの志々雄 真実が戦いに敗れて死んだ後に、地獄で国盗りだぁって盛り上がるのと同じで、

あってもなくても良かったんですが、あればあったでちょっといい気分になれるデザートみたいなものですね。

無口でボッチでいつも読書ばかりしていて冷淡なのに、なぜかコスプレさせられて赤面している一行瑠璃があまりに可愛かったので、

上映期間内にもう一度観にいきたいと思ってます

ヒロイン以外の女の子全般的に胸が大きく描かれていない点もポイント高いです。この映画

セーラー服描写も丁寧で、きちんと冬服の厚みと夏服の薄さを描き分けているのも素晴らしい。

  • printf使わないでhello worldを表示するのに奮闘するJKを描いた作品

  • 関係無いけどhello worldって口に出すときやっぱり「ハローワールド」だよな 中学生のときにヘローって読んでまわりからクソほど馬鹿にされた記憶があるので絶対にハローとしか言いた...

  • 良い評判結構聞こえてくるし気になってるんだが 野崎まどは個人的に合わなくてどうかなと…… know とかめちゃ評判良かったけど読んだら普通だったし アイデアは面白かったけどシナリ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん