2019-09-26

記事への反応 -
  • 同性婚に親を殺された増田も分からん

    • 惰性だかお情けだかわけわからん理由でサザエが貴重な時間枠を占拠してるせいでやりたい番組がやれず歯ぎしりしている人たちの苦労を考えたことがあるのかね?

      • サザエはアニメ界の阪急百貨店だぞ

        • 阪急百貨店の位置づけが分からんが、サザエはもっと大御所感ある 視聴率・歴史・知名度共に日本アニメトップだろ

          • 昭和まではそれでいいかもしれんが、令和になった今、あんな家族は一部の上級国民の間でしか存在し得ないし、時代設定も昭和だか平成だか煮えきらずにおかしい。

            • むしろ令和になっても視聴率サザエトップを崩せる気配がないが… もう他のアニメで10%取るの絶対無理でしょ 妖怪ウォッチ全盛期ですらそんなに取れてなかったし

              • もしそうだとしたら、この国の国民性、相当やばいだろ。。。 そりゃ、沈んでくわけだ。 いつまで過去の栄光にすがりつき続けるんだよ。。。。

                • サザエが潰れたとしたら次にトップ来るのはコナンかまる子だけど まる子は大して変わらんし、コナンもあんな人死にまくるのでいいのか?って話に

                  • なんでアニメ前提なの? 日テレで夜中にやってるドキュメンタリーとか劇的ビフォーアフターとかいい番組他にもいっぱいあるし、それじゃなくても若い世代が作ればいいのに

        • 阪急百貨店があったはずの一等地なのに草ボーボーの更地。 そしてお前らはその更地を自発的でない、なんだかよくわからん理由でありがたがっている。

      • よーわからんけどその枠で他のアニメ流せ!ってこと?

      • 今でも視聴率10%前後を維持してるわけで、18時台と考えたら十分じゃね? ゴールデンでも10%取れない番組多いのに

        • じゃあきくけど、アレをどうしても見たくてたまらなくて毎週開始10秒前にはテレビの前で正座して待ってるような心構えの奴がどんだけいると思う? いないと思うけど。 なんとなくと...

          • うちの子はサザエさん好きだけど

            • そうか、それはよかった。 dvdボックスが出たらクリスマスプレゼントに全巻買ってやるといいよ。

    • anond:20190925234520 もそうだけど おまえらどんだけサザエ好きなんだよwwwwwwwwww

    • サザエって人殺すのかよ💦

    • 増田の親を殺すサザエ(なんているわけないけど)の方がもっとわからん

      • サザエのせいで「専業主婦は3歳児持ちだろうと毎日遊んでて楽しそう」と言う認識が日本中に広がる →現実の休む暇もなく家事育児をし続けて体壊して精神も病んでる専業主婦が「専業...

        • 確かにありうるし、ひどいな。 で、サザエは今日もやったんだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん